※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NママAママ
家族・旦那

お金が無くてつらーい!旦那めちゃいい人だけど、給料上がらないし基本ボ…

お金が無くてつらーい!
旦那めちゃいい人だけど、給料上がらないし基本ボーナスないし、退職金もないし、義理実家は借金まみれだし🥲
って、お金あって、育児もしてくれてって私じゃ出会えないか!笑

コメント

はじめてのママリ

うちもでーーす!!!
基本給少ない、ボーナスは雀の涙ほど。笑
毎月カッツカツたまには赤字。笑
もう笑っちゃいますよね〜😅
私もお金あって何も考えなくても安心していけるような旦那ほしかったー!と叫びたいです。笑

• NママAママ

NママAママ

今同居してるんですが、上の子が小学生になるまでに家欲しいけど、無理な気がしてきて泣けてきました🤣
    育児とかしてくれるし、私のこと優先にしてくれる旦那だけど、お金がねーーー!笑

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も旦那も一軒家欲しいー!と思ってます!買うなら若いうちにと。しかし。どんどんとしをとるばかり。笑

うちも育児してくれてなにも文句言いません。ただお金ありません🤣笑

無い物ねだりですねきっと😔

• 6月27日