※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と性欲のことについてゆっくり話し合ったけど、やはりあまり言い過…

旦那と性欲のことについてゆっくり話し合ったけど、やはりあまり言い過ぎると自分を責めてしまう旦那。
正直とても難しいです。
本当は、女々しいんだよ!とか当分したくない!って
ハッキリ言いたいけど言えない性格…

私は2年前に出産し、去年あたりから性欲がなくなりました。
その前はもう毎日でもできるタイプで旦那とは相性よかったです😭
なので旦那だけが今性欲そのままと言うのがとても悲しいみたいで、その気持ちもわかります。

だけど私も旦那が嫌いになったわけじゃないのにいきなり無くなった性欲に、私もついて行けず悩んでます。
旦那は、自分は病気かな、〇〇から全然来てくれない、俺からしか誘わない、でもしたくないのにされるのは嫌など…

今は週1ですがその前は3、4回はありました。
私はキスやハグで愛情表現をと思ってると言いますが、それだと旦那がドキッとしてヒートアップしてきます。
なので冷たくあしらうと当分不機嫌…

毎日しないけど、毎日なんかしらの話しの中にエッチに関することをぶつけてきてイライラしてしまいます。
例えば着替えたら、パンツ見せて?とか、今日久しぶりにドライブ行きたいねと言うと、ラブホ?とか…

前は笑えたけど無理です。
不快に思わせてしまいすみません、冗談で言ってきてる感じですが毎日嫌で😢
私が部屋で歩くたびにめちゃくちゃ見てくるしもう気になってしまいます。

嫌いになったんじゃないと伝えるとごめんねと謝られ、俺が悪いよねと話しが終わりせっかくの休みもいつもより静かです。
今日も話し合い、反省してるのかお皿洗いや夕飯作りまで夜遅くしてくれました。
彼なりにどうにかしようと思ってます…

セックス依存症かなと思っていて病院へ真剣に行こうか悩んでるみたいだけど、いざ私の性欲が戻ったときに自分の性欲がないのが辛いみたいです。

だけど、今でも私から誘ってこなくなった、前みたいなラブラブはもう…と言ってきます。
長くなりすみません。

性欲戻るのですかね?
そして旦那とは今後どうしたらいいのかわからなくなりました😢

コメント

ママ

性欲というよりママリさんの気持ちが自分に向いているのを確認したいのかもしれないですね😊✨

そのくらいママリさんの事が大好きなんだなと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く早いコメントありがとうございます😭😭
    そうなんです…きっと
    私も好かれるのはとても嬉しいと伝えてあるのですが、なぜかもう体が求めなくて、、
    だからあまりに避けてると今度は求められなくなるだろうなと不安もあり(*T_T*) 

• 6月26日
  • ママ

ママ

そしたら、パンツ見せてって言われたら→ちょっとだけよ?ってのってあげたらどうでしょうか??
    ホテル行く?って言われたら→それってお小遣いで出してくれるの??

みたいな感じで話だけ合わせてあげるとか😊✨

週に一度付き合ってるなら十分答えてると思いますよ❤️
    誘って欲しい旦那さんの気持ちも分かるので、月に一度は我慢して誘ってみるとか😅←嫌なのに誘う気にもなれないかもしれませんが。

私もいつも私からで旦那になんで誘ってくれないの?って聞くと誘う前に誘われるって言われました😂
    性欲が戻るのは育児や家事が大変なうちは難しいと思うので、何か手伝ってもらって負担を減らしてもいいのかなと思います❤️

• 6月26日
わんわんお!

私も今は性欲全くないですが、求められているうちが華だと思ってます😭😭
うちの旦那に近い所が沢山ありました…!!
私はしなくてもいい、でも旦那のしたいって気持ちも勿論分かるから余計辛いですよね😢