※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントで、ぬいぐるみが好きながら人形が苦手な状況。YouTubeでお人形のお世話を見ているので、ソランちゃんとディズニーのドレスをプレゼントしようと考えている。ソランちゃんの持ち主の感想を知りたい。

2歳になる娘の誕生日プレゼントで迷っています💦

娘はぬいぐるみのお世話が大好きなんですが、私がぽぽちゃんなどの人形が苦手です!😭
でも最近YouTubeでお人形のお世話のやつをよく見ているので2歳の誕生日プレゼントで買おうと決めました🙌

いろいろ調べてソランちゃんが可愛い!と思ったのですが、持っている方どうですか??😳
お洋服もディズニーのプリンセスなどがあると知ったので、ソランちゃんとディズニーのドレスをプレゼントしようかなと思っています。

コメント

2歳のクリスマスのプレゼントにソランちゃんをあげました😀
ちなみにベルちゃんのお洋服とセットのものです。
とても可愛いですよ✨
いまだに娘はソランちゃんと遊んでます😊

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

2歳のクリスマスにあげたんですね😊
    お洋服が本当に可愛いですよね!!
    私がディズニー大好きなので一目惚れしました😂

• 6月26日
ゆう

先日2才のお誕生日にソランちゃんの妹のレミンちゃん買ってもらいました✨
こちらでも相談して、2歳はまだ髪いじりしないので、というのに納得して髪の短いレミンちゃんにしました✨

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

実は私もレミンちゃんの方が良いのかも?と今色々調べて思いました😳
    髪の毛長いと大変と見たので😂💦💦
    娘も赤ちゃんが大好きなのでレミンちゃん検討してみます🙌

• 6月26日