※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
雑談・つぶやき

火曜日から切迫早産で入院してるけど、思ったより帰りたい!とか病んでな…

火曜日から切迫早産で入院してるけど、思ったより帰りたい!とか病んでない自分がいる🤣🤣薄情者なのかな、、、。
もちろん家事なんてほとんどできない旦那だから娘のことも心配だけど義母がご飯と洗濯しに来てくれたりしてるし、娘も平日は保育園で元々送迎は切迫早産で自宅安静になってからは旦那に任せてたから心配ないし。
娘も沢山我慢してると思うけど、テレビ電話しても全然私に興味無さそうだし(それはそれで悲しい。笑)。

自宅安静になってから娘もパパと2人で出かけたりすること増えてたからそれで私いないのも少し慣れてくれてたのかな😭

旦那と義母が「今は安静にして元気な赤ちゃんを産むのが〇〇(私)の仕事だよ、こっちは何とかなってるから気にせず休んで。」って言ってくれて少し気も楽になった。

私は点滴生活だけど毎日シャワー出来るし、毎食ご飯も美味しいし、個室だから周り気にすること無く生活できてるし、家が1番なのは変わらないけどもう子宮口も開いてきてるから何かあった時にすぐ対応して貰えるって言う安心感の方が大きくて。あと、もう35週で終わりが見えてるって言うのが1番大きいかもしれないけど、、、。

ママリ見てても入院生活辛くて帰りたいって呟いてる方がほとんどだけど、こんな私みたいな人いないよな🤣🤣

名前も決まってないのに毎日インスタとかですきなアイドルの画像とか見漁ってるし🤣🤣

産まれたら寝れないバタバタ生活になるから今のうちに沢山のんびりさせてもらおう!!

コメント

h1r065

私、2か月入院コースですがまあ私も普通に病院います。

小学校、保育園に日中は子供行きだし、親が朝夕様子見てくれるから大丈夫かなーと。

あと1ヶ月したら食べて寝ての生活も終わりなので人生最後の入院とかじゃないかーでダラダラしときます。

  • ⛄️💚

    ⛄️💚

    コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    同じよう方がいてなんだか嬉しいです🥺✨
    私より遥かに長い入院期間なのでストレスなどもあると思いますが、今はのんびり生活楽しんで元気な赤ちゃん産みましょう🥺✨

    • 6月27日
  • h1r065

    h1r065

    今しか休めないと割り切るようにしてます😃
    元気な赤ちゃん産めたら退院も同時にできますし。
    いまは頸管短いので個室に近いところにもいてzoomに参加したりとかして外部とも繋がりとかでストレスそこで発散されてるかもです😁

    • 6月27日
  • ⛄️💚

    ⛄️💚

    割り切りも大事ですよね☺️
    早く産まれて赤ちゃんだけ入院長引くとかの方が精神的に来ちゃいそうだし、、、😣💦
    私も個室なので電話とかいつでも出来るしそれだけでもストレス具合違いますよね🥺✨

    • 6月27日