※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

普通の妊娠検査薬で生理予定日4日後に検査しました。結構濃く陽性になっ…

普通の妊娠検査薬で生理予定日4日後に検査しました。
結構濃く陽性になって驚いて、今6週なのですがお腹がすこーし出てきたので、もしかして双子!?と気になっています。

まだ病院には行ってないのでわからないですが、主人の妹2人が双子なのでもしかしてーなんて期待もしてます🥰

コメント

めも

初めての妊娠ですか?😊
双子だとしてもお腹が出るような組織はまだ作られていません、初期はお腹を守るため腰回り含めお腹にお肉がつきやすくなります。
二人目なら出始めも早いですが、お腹が出始めるのは安定期頃ですよ。
楽しみですね。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

2人目なんですが、前回の妊娠がどんなだったか全然記憶になく😂

どうりで食べてなくても体重が増えるわけですね😋
    太り続けないように頑張ります🥰

• 6月26日
koto

私は生理予定日翌日で同じぐらいの濃さでした🤔

お腹は安定期過ぎぐらいでふっくらしてきたかなぐらいです😉

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

プロフィールから失礼します😋
    双子ちゃんのママさんなのですね☺️翌日でこの濃さは2人分の生命力感じますね🥰‼️

安定期からなら、、私はただのデブなのですね。笑😂😂

• 6月26日

お腹がでているのは6週にはですし妊娠しているからじゃないですよ…

6週でお腹出てきたから
成長早いのかも、双子かも
って言ってた姉は
2人目だろうが3人目だろうが
全く関係ないよ。って産婦人科医の
母に言われてました!

ze

双子妊娠の時、すごく濃かったですよ!周りに双子いないので予想外でしたが笑笑