※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ母
妊娠・出産

JA広島総合病院で出産された方に質問です‼︎出産費用はどれくらいかかりましたか?

JA広島総合病院で出産された方に質問です‼︎
出産費用はどれくらいかかりましたか?

コメント

うーたん

個室希望ですか?大部屋ですか?(^^)

• みぃ母

みぃ母

大事な部分を忘れてました(;∀;)
    大部屋希望です(^-^)/

• 9月15日
  • うーたん

うーたん

私は個室で、ゴールデンウィーク、深夜に出産、救急車で運ばれ急遽JAで出産だったので、あまり参考にならないかもしれませんが、一時金を引いて退院時に払った金額は7万前後だったような気がします!ちょっと領収書探してみます(^^)

• 9月15日
  • みぃ母

みぃ母

なかなか、大変なご出産だったのですね(;∀;)
    私は初めての妊娠で、いろいろ不安で。。

ありがとうございます(^_^)

• 9月15日
あおたん❤︎みっちゃんmama

こんにちは!年末のお忙しい中すみません。
結局一時金を差し引いて、大部屋での金額はいくらくらいでしたか?
出産を総合病院で控えていて、気になりまして…(^^;;
時間のあいた時にでも教えていただけたらありがたいです。

• みぃ母

みぃ母

私は、土曜日 入院の日曜深夜に出産でした( ; ; )
    陣痛が長引きまして促進剤やらレントゲンなどでお金がかかり。。
    赤ちゃんも4日間 保育器に入ったので、それでもお金がかかり😅
    私自身の出産費用は、一時金引いて7万ほどでした!
    プラス赤ちゃんの保育器など費用でプラス6万ほどで、全額14万いかないくらいでした!
    赤ちゃんの費用は、申請したら返ってくるので実質、7万ですかね٩( ᐛ )

あおたんママさんが、無事に出産されます様に願ってます😍

• 12月29日