※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ココロ・悩み

妊娠〜出産時期に喧嘩がひどくなり、過呼吸で心療内科通院中。旦那との連絡は避け、愛情がなく怖いと感じている。同じ経験から関係修復した方いますか?

妊娠〜出産時期に喧嘩がひどく
過呼吸になり心療内科に
通っています。

旦那からラインが来ると
発作が起きるので今は全く
連絡もとっていませんし
会ってもいません。

今旦那に全く愛情はなく
むしろ怖いし大嫌いです。

似たような状況から
関係が修復された方いらっしゃいますか?

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

離婚は考えてないんですか?(>_<)
そこまで行ってしまうと難しいと思います(T . T)

みえり

私も妊娠中、喧嘩ばかりで何度か過呼吸になってました。旦那は妊娠中から強い口調で責め立てるので、本当に怖いと思ったり。でも、状況や子供の事を考えて割り切って生活してきました。たまに優しいところもあったり普通にしてたら別に嫌じゃないので、我慢できています。先日も色々言われて後悔ばかりしてましたけど、私も何故こんなに言われないといけないのか長文でラインで送ってやりました(笑)そしたら謝ってくれましたけどねw
でも、かりんさんは全く愛情が無く、怖くて大嫌いなんですよね??
ぎゃくに関係修復したいですか??

妊娠中から出産後はホルモンバランスの関係でイライラしたりするそうです。産後うつってやつですね。
私はそれかもしれないと言い聞かせてましたよ。長文失礼しました σ^_^;