※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

フルーチェを食べた事のある方教えて下さい!私はフルーチェを食べた事が…

フルーチェを食べた事のある方教えて下さい!私はフルーチェを食べた事がないんですが、最近気になります🥺✨子供とのおやつに作ってみようかなと思うんですが、フルーチェってどんな感じなんでしょうか?🤔私のイメージでは柔らかいプリンのような食感に、フルーツ風味の牛乳味なんですが、、あってますか?😂ちなみにオススメの味も教えて下さい🙏

コメント

みー

フルーチェ懐かしい!
いちごがすごい好きでした😊
柔らかいプリン!そんな感じです!
ヨーグルトというかなんというか…

いつもイチゴ味を買います。
牛乳味感はないので牛乳嫌いな私でも食べられます。
作ってすぐ食べるどろどろより、作って暫く冷蔵庫に入れて少し固まった方が好きです。

ママリ❤

私は昔ぶどうが好きでした😳
牛乳嫌いなので
牛乳の量を少なくして
作ってました😍❤️

みるく

牛乳の味はしないです!
のむヨーグルトいちご味(いちご味が好きです🍓)の酸味を減らした感じ???
食感はやわらかいプリン…ヨーグルト…ババロア…そんな感じ(๑´ڡ`๑)

娘が通ってる保育園のおやつでもたまに出てるみたいです✨

hearb

たまに夏になると作りますね。今は昔とは違い色んな味が出てますよね。ブルーベリーが子供達は好きです。☺️今はシェリーチエ?って言うのもありますね。まだ作ったことないですが。シャリシャリするのかな?😅