※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼぼ
妊娠・出産

妊娠13週目で出血が続いて心配。先生は問題ないと言うが、毎日出血するので不安。同じ経験をした方いますか?

現在妊娠13週目です。
一昨日、生理2日目程の鮮血が出ました。
急いで病院に行って診てもらったところ、もう出血はかなり止まっていて、茶色へと変化していました。
先生にも赤ちゃんも元気だし、血腫もない、長さもきちんとあるから、妊娠初期のよくある出血だと言われました。
実際に鮮血が出ていたのは確かではありませんが30分あるかないかくらいだと思います。

安心して自宅に帰ったのですが、
次の日にもまた鮮血の出血が30分ほどあって、その後は止まり下着も汚れず終了。
また今日も止まったかと思えば、鮮血の出血が一昨日、昨日同様にありました…。
腹痛もあまりなく、30分程ですぐ止まってはくれているのですが、こう毎日出血されてると、ヒヤヒヤします。

同じ様な事を体験してる方などいらっしゃいますか??

コメント

rin

腹痛もあまりなく?と言うことは少しは腹痛があるんですか?🥺
腹痛を伴う出血はこわいですよね💦
私自身も2人目妊娠中ですが初期に出血ありました!ですがよくあることで、大量または腹痛を伴わなければ大丈夫と言われましたよ☺️
友人で2ヶ月出血し続けたけど、元気な赤ちゃん産んでる方がいます☺️

• とんぼぼ

とんぼぼ

腹痛は全然へでもない腹痛でして…😓正直腹痛なのかわからない位です…
    本当にヒヤヒヤしています😱
    毎回出たら、1時間内には止まって、まっ白白のナプキンさんとこんにちは😃しているので大丈夫ですかね💦
    ご友人は鮮血だったのでしょうか??💦

• 6月25日
ままり

今同じような状況です。
ほんとヒヤヒヤしますよね😓
1時間ほど鮮血だったので明日電話しようと思ってます

• とんぼぼ

とんぼぼ

本当ですか🥲
    とてもヒヤヒヤします…
    鮮血!?あれ、止まった。
    次の日…
    また鮮血!!!止まった…
    の繰り返しです。
    ままりさんの赤ちゃん元気にしていてね😖🙏

• 6月25日
  • ままり

ままり

不安すぎますよね😭
    とんぼぼさんの赤ちゃんも元気にしててほしいですね🙏

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にコメント失礼します!
私も今妊娠初期なんですが、出血があります。
昨日は茶おりで、今日受診しましたが特に問題はないから次の検診で心拍確認しましょうと言われました。今妊娠5週で今できることはほとんどなく、安静にしておくくらいみたいです。
今日の夕方から鮮血で生理1日目くらいの出血が続いてます…
今妊娠の経過はどんなですか?😩

• とんぼぼ

とんぼぼ

ごめんなさい!遅くなりました!4か月ごろまでよく大量出血を繰り返していたのですが、今は出血もなくお腹の赤ちゃんも元気です😌

• 8月30日