※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

現在36週です。先週あたりから恥骨痛がありました。火曜日くらいからは…

現在36週です。

先週あたりから恥骨痛がありました。
火曜日くらいからは水っぽいおりもの。
今日は腰痛とお腹のはり。
そしてお風呂に入る時に気づきましたが、赤ちゃんが下がってきているようです。
写真をとってみると明らかに違います。

1人目の時は予定日まで全然生まれる気配がありませんでしたが、今回は体の変化がすごい分かります。

上記の症状がありますが、いつ産まれるのかドキドキしています。

コメント

rin

間もなくかもしれませんね💓
頑張ってください(∩ˊ꒳​ˋ∩)*

  • ねこ

    ねこ

    37週入ってないのでそれだけが不安です( ;´౪`)

    • 6月26日