※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那31歳私27歳です。同じくらいの年齢の方達はどのくらいの頻度でセッ…

旦那31歳私27歳です。同じくらいの年齢の方達はどのくらいの頻度でセックスしますか?

結婚5年目妊娠前は週3くらいでした。2人目産んで2年レスで昨日今日と久しぶりにしたら2人ともハマってしまい😂私は元々潮吹きやすいですが、さらに吹きやすくなってて感度も上がりました。(出産によって子宮下がったとか?🤔)
このペースでいけばまた付き合いたてのように週3〜4くらいになりそうです。
旦那がこんなにやってる人いないよと言うので、よそのご夫婦はどれくらいなのかな?と思って…下品な質問ですみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰ん

0〜年3回ぐらい         

はじめてのママリ🔰ん

月1くらい       

はじめてのママリ🔰ん

週1〜2

はじめてのママリ🔰ん

週3〜

はじめてのママリ🔰ん

毎日        

全く年齢同じです!
旦那と私も!
妊娠してから一回もしてません🤣
子作りするときだけでいいや!って感じです😅

🦋hi

2年ぶりにするってなったきっかけを
知りたいですー!笑
2人目出産後しましまが2ヶ月くらいしてなくて
多分このままなくなりそうです🥺

クロちゃん

2年レスでまた再開ってできるんですね!すごい😳

でも、セックスにハマる時期があるの分かるかもです…
うちも、私が仕事してた時は余裕なくて、週末するくらいでした。
今は育休中で余裕ができたので、週2-3回の頻度になりました。
あ、年齢は30代半ばですが。

一時期、私の情緒不安定で、セックスしないと眠れなかったりすることがあり、その頃は毎日のようにしてた時とかありました😅
今は少し落ち着いて、週2-3ですが、それでも多いですよね…
うちも、旦那にこんなにしてる結婚7年目の夫婦いないよ😂と言われました。笑

☺︎

同じ年齢です!!分かります!産後私も感度が上がったのかすごい濡れます、、。
回数は
週何回とかでなく、、
生理前と排卵日付近が性欲増して その付近は毎日してます。2回戦とかする時ありますよー