※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週5日で、1週間前からお腹が張り、動くときや横になっているときにも張ることがあります。痛みも感じることがありますが、すぐに収まるのは普通のことでしょうか?

33週5日です。
1週間前からよく張るようになり動き始めとか横になってるときもたまに張ります。でもすぐ収まります。こんなもんですかね?(˃ ˂)生理痛のような痛みもたまにあります。

コメント

そんな感じです!波もありますし、痛みの程度も変動的ですし😭
お産に向けての準備ですよね💡こうなると、早く産みたい気持ちになっちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!笑 病院ではなにか言われましたか?(˃ ˂)

• 6月25日

退会ユーザー

一応切迫になっていないか内診して、何もなし!
    前駆陣痛かなと思っています!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診で問題なくても頻繁に張ることあるんですね!前駆陣痛ってこの頃からあったりするんですか?😰

• 6月25日

退会ユーザー

まさに33週の検診後から始まりました。最初は微弱陣痛か?と焦りましたが、前駆陣痛で動いている日中は痛みや張りは気になりにくくて、夜間帯によく見られるとありました!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は前駆陣痛なかったので(˃ ˂)病院に電話したら経産婦だし念のため受診してくださいと言われたので今日行ってきます😭

• 6月26日

退会ユーザー

気をつけて行ってきてください!

• 6月26日
❤︎りもママ❤︎

まだ出産まで日があるので
頻繁に張るようでしたら
病院に電話してみても良いかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁のレベルがよく分からなくてこれが普通なのかどうなのか😂来週検診なのでそれまで様子見ようかなと( .. )

• 6月25日