※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ★
妊娠・出産

15週の妊婦です。お腹が少し出てきたけど、胎動もないので不安です。15週でお腹がどのくらい出ていたか教えてください。

15wです。
つわりもなく、胎動ももちろんまだないので、あかちゃんがいる実感がわきません。
ただ、お腹がすこーしでてきたきがしますが。もともとぽっこりしていたので、でてきたのかなんなのかわかりません。
どういうふうにお腹はでてくるのでしょうか⁉また、みなさんは15wでどのくらいでてましたか⁉

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしも20週くらいになるまでは妊娠してる感じしませんでしたよ😵💕

くんめー

最初にお腹のふくらみを実感したのは、食事後にふぅってイスの背もたれによっかかった時、あれいつもよりお腹出てるな〜って思いました。
そこからは徐々に、少しずつですが着ていた服が入らなくなりました(笑)
15週ならぱっと見はわからないくらいだったと思います!
言われてみれば〜確かにちょっと出てるかな〜って感じでした。

みまま。

こんばんは◡̈♥︎
そのお気持ちわかります!
私も悪阻が一切なく、匂いに敏感になる等の変化が一切なかったので、初めて胎動を感じるまでは、本当に赤ちゃんはいるのかって心配になってました´д` ;

私は、安定期入る直前からお腹がやや出てきたかな?って感じで、その頃からしまむらとかで買ったワンサイズ大きめの服を着てました!

自分じゃ毎日見てるのでよくわからなかったんですけど
会社の人に、お腹出てきたねーとか言われだしたのは15週くらいでした(^∇^)

紅一点ママ

段々おへそが…ってゆうくらい
出てきますよ〜(汗)
これは私が13週のときです。