※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆちん
お出かけ

こんばんわ来週1泊で7カ月の娘と初めての東京へ行きます。✈娘連れて行…

こんばんわ来週1泊で7カ月の娘と初めての東京へ行きます。✈娘連れて行くのハツです!
✈に乗るとき何持っていきますか??フライトが心配です!

コメント

お気持ちわかります。。
生後数ヶ月で何回か乗りましたが一応飲み物とオヤツは持参しました。寝てくれた時もあったけどギャン泣きもあってその時はほんと汗ダクでした^^;
乗る直前に授乳は必ずしてましたよ♡ʾʾ

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

ありがとうございます。乗る前の授乳がいいですか??耳わ大丈夫でしたか??

• 9月13日

退会ユーザー

乗る前に授乳してお腹いっぱいになったら寝てくれる可能性もあるので、そうしてましたよ^ ^
    耳も心配される方多いですが実際大丈夫ですし、1歳にみたない子もガンガン乗ってますよ。

• 9月13日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

そおなんですね♡♡ありがとうございます(∩´∀`∩)

• 9月13日
ミナアオ

こんにちは☆
旅行いいですね!
うちも上の子は8ケ月で飛行機デビューしました!北海道から沖縄までだったので、乗り継ぎもあり4回乗りました>_<
うちは、授乳で寝る子だったので、飛行機に乗ってから、授乳ケープ使い、授乳しちゃいました>_< そしたら寝てくれましたよ。
あとは、お菓子とおもちゃでごまかしてました。心配でしたが、意外に大丈夫でした(^_^)
楽しんできてくださいね♫

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

ありがとうございます。長旅でしたね✈おもちや持っていきまあす♡♡耳わ大丈夫でしたか?乗る前わ授乳したほうがいいですか?あたしわミルク飲ませてます。

• 9月14日
ミナアオ

耳わ大丈夫でした(^_^)耳抜きは、何か飲むといいと聞いたので、授乳しながらできるかな?と思って、授乳しました!
ミルクなら、うまく時間が合えば乗る前でもいいと思います!お茶とかは、飲ませてますか?もし、飲ませているなら、離陸時に飲ませてあげると耳抜きできるかもしれません(^_^)

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

分かりました!麦茶飲みますパツクのを持って行こうと思います。哺乳瓶わ2個でも足りますかね!ちなみに熊本から東京へ行きます\(^_^ )\(^_^ )席も普通席の後方にしてますけど普通席でしたか?

• 9月14日
  • ミナアオ

ミナアオ

熊本なんですね〜!
    私も普通席の後方にしてもらいました☆
    哺乳瓶も足りると思います!
    不安でしたが、客室乗務員さんも声かけてくれたり、大丈夫でした(^_^)

• 9月14日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

ですかあ♡♡♡♡\(^_^ )初めての2人旅なので不安ですけど色々教えてくださりありがとうございます(=^..^=)ミャー

• 9月14日