※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家族・旦那

ママにだけしていたほっぺチューをパパにもするようになり。娘にシカト…

ママにだけしていたほっぺチューをパパにもするようになり。

娘にシカトされた旦那におもしろ半分で私がしようとしたら「やめて」とでもいうように手で肩を押されました。

それがすっごいイラついて。
悲しくなってる感情もあって。

最近ケンカ多くなってきたけど、こういう感情があると旦那好きなんだなぁって思ってそれがむかつく。
私ばっかりそう思ってるからでしょうね。

家族としての愛情はあるけどそれ以上じゃない、みたいな。

私だって娘が起きてるときはママモードだけど夜に寝たら前みたいにイチャイチャしたいよ

コメント

ちゅんちゅん

子供がおかえりー!の抱っこしてもらってる時にどさくさに紛れてわたしも引っ付きます😂
妊娠中ということもあり、向こうは心配してかわたしの相手してくれません!!ぷん!