※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リな★
家族・旦那

生後1か月の赤ちゃん👶🏻います。やっと1か月。もう1か月。って感じです。…

生後1か月の赤ちゃん👶🏻います。
やっと1か月。もう1か月。って感じです。

妊娠するまでは3つ仕事していたりと、とにかく家にじっと居たことが無く、子育てで家にでれなくだんだんとストレスになってきました。

旦那は日中仕事に行き、週1で夜1.2時間出かけたり
2日ある休みの日は1日はバイトで居なくて、仕事終わって帰ってきて疲れてるのか、赤ちゃんが泣くとイライラし始めて、またーとかはぁーとか聞こえてきます。

休みの日は、眠たいのか余計にイライラしてるのが感じられます。
息抜きしてきてもいーよとか言われますが、イライラして赤ちゃんと留守番されても、赤ちゃん心配で行けないし、旦那は元の場所に使った物を戻す、ゴミはゴミ箱に捨てる習慣がない為、帰宅してからの家の汚さが想像できなかなか、出歩けません😑

最近はあんなにも大好きだった旦那と、話もしたくないくらいです。
旦那に言われる一言一言が、イライラします。

みなさんも産後、旦那が嫌になりましたか?
週に一回は、息抜きの為に赤ちゃん連れて実家に泊まりで帰るのですが、帰ると旦那居る意味あんのかな?まで思います。

愚痴で申し訳ありません、
モヤモヤしていましてー

コメント

ぽむ

お互い労りあえれば
イラつく心もマシだと思いますよ🤔

主人へもっとこうして欲しいとかはありましたが、嫌になるまではなかったですね😅
主人が休みの日は好きなだけ寝ていいし、ゲームとかしたいことしてていいよーって言ってます🤔
大変さを察知したり、私が声掛けた時は手を止めて来てねって言ってあります😊

• リな★

リな★

ぽむさんの様に広い心が私に必要ですよね😞

趣味で歌作りとか旦那さんしてるのですが、赤ちゃん泣いてるとできないらしく、一緒に早く寝ていーよとか言われると、カチンときますよ私😣

• 6月25日
  • ぽむ

ぽむ

出来ないならネカフェでも行くか、イヤホンして集中できるもの見るかしてって言いますね😂

• 6月25日
  • リな★

リな★

自分勝手すぎて苛立ちますよ☹️あーしてこーして言ったら、ばーかって出ていきましたよ笑笑 

• 6月25日
  • ぽむ

ぽむ

それはムカつきますね😂
    バカはどっちやって感じですね😂

• 6月25日
  • リな★

リな★

ですよね!
    愚痴聞いてくれてありがとうございます😭

• 6月25日