※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠検査で線が出ているが薄く、お腹が痛い。流産経験ありで不安。病院に行っても対処できない状況で不安。

今4w5dです。

生理前からラッキーテストの妊娠検査薬でうっすら出て
ドゥーテストは逆転現象ではないですが線が出ました。

お腹が少し痛く、
試しにラッキーテストの妊娠検査薬をやったら
ほんの少ししかうすくなってなくて、、、
前のより3日ほど経ってるのに。。。

2月に流産してるので、腹痛が怖くて。
今病院いっても何もできないし。。

不安でしかたないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

少ししか濃くなっていなくての間違いでしょうか?💦
検査薬見てないので何とも言えないですがあたしもあまり濃くならなかったですよ!

  • みー

    みー

    すみません!少ししか濃くなってないです!!😅😅

    ラッキーテスト気持ち濃くなってるぐらいで。ドゥーテストは2回目はやってないんですけど。。

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海外製のは反応悪いからじゃないですか?😲
    あたしも生理予定日でドゥーテストこのくらいでしたよー😊

    • 6月25日