※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠33週で少量の出血が続き、原因不明と言われました。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは元気でも不安です。

妊娠33週に入り、おりものシートにつくくらいの少量の出血が4日間続いています。
産婦人科に行ったところ、赤ちゃんも元気で、子宮や胎盤に問題もみつからないため、原因不明の出血と言われました。

同じような状態だった方いらっしゃいますか?
赤ちゃん元気だよって言われても、毎日不安でしょうがないです😢

コメント

♡Prince♡

私も少量の出血、茶オリが1週間ぐらい続いています😵
原因がわからないと不安ですよね🤦🏼‍♀️
ちなみに1ヶ月前は普通に出血して1日入院しましたが、その時も原因不明でした😭😭

• R

R

同じ症状の方がいると思うと少しほっとします🥲トイレに行くのが怖くなりますよね😭

♡Prince♡さんの赤ちゃん👶🏻無事に産まれてきますように😣✨

• 6月25日

今更コメントすみません
私も原因不明の出血が続いてます
今日トイレで小をした後
テイシュにほんの少しだけついたんですが水曜日に内診したので
そのせいかな?と思ってます😖

その後出血続いてどうなりましたか?やっぱり切迫など言われましたか?😱

• R

R

数日後、血尿だったことが分かり、改めて検査したところ膀胱炎とのことでした😧!

少量でも出血すると不安ですよね😭💡

• 8月16日