※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
お仕事

在宅でできる仕事を探しています。収入が減り、生後2ヶ月の子供がいるため働けません。高収入ではなく手軽に始められる仕事を教えてください。

皆さん在宅で出来る仕事って何かしてますか??
コロナの影響で旦那の収入が減り金銭的にピンチです😭
でも下の子はまだ生後2ヶ月で母乳なので働きに出ることは出来ません。
そこまでの高収入は望んでいないので手軽に始められるようなものがあれば教えてください💦

コメント

momo3

仕事ではありませんが家のものを断捨離してメルカリとか結構な収入になりました👛家もスッキリしてとても良かったです👌

deleted user

働きに出る以外だと一番手っ取り早いのは
不用品売ることかなと思います。
ゲームやアクセサリーなど。フリマアプリかなと思います。
得意であればミシンなどで物作り。
でもこれもよっぽど素人が売ると買い手着くまで厳しいと思います。

チャットレディとかありますが現実的に厳しいし無理な人は無理です。
でもやる気あれば出来ると思います。