※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
妊娠・出産

性別について…不快な方はスルーでお願いします🙏15週、19週の検診で女の…

性別について…不快な方はスルーでお願いします🙏

15週、19週の検診で女の子濃厚かな?できて、23週でアレ!ついてる!って先生もビックリで男の子ほぼ確定😂
上の子に男の子だったみたい😌と、伝えると大泣きして妹がよかった〜😭と、言われてしまいました…
私自身、凄い女の子を希望していたわけではないですが、正直、女の子のつもりでいたので上の子の可愛かった服がまた着せれるなぁ♡とか思っていたので、ワンワン泣かれた姿を見て泣けてきてしまいました😭
私も急な性別変更に心がついていけてないのも正直あり、急に男の子ってどんなんなんだろ?と、不安なってきました…🥲可愛がれるだろうか…凄い活発なんだろうか…体力もつだろうか…などなど情緒不安定なのか先々の事まで考えだし、またウルウル😢
男の子の可愛いさの情報集めに必死に検索…
で、こんな事を思ってるなんてお腹の子が可哀想すぎる…ダメな母親だ…とまたウルウル😢
男の子ママさん、また、女の子もいて男の子もいるママさん、女の子と違った可愛さ、実は男の子の方が可愛いよ!など、教えていただきたいです😭

コメント

初めてのママリ

産むまでは正直、
可愛いなんて思わないと思います。

産んでからは、もう普通に、そんな悩んだことが嘘って言うか悩んだことが幻だったと思うくらいに可愛いので
今は気になさらず悩んでても大丈夫ですよ。

うちの子は

ままぁ〜可愛いね!ままだいすきっ!と抱きついてくる息子が可愛いです

• ちゃも

ちゃも

産んでからの事を今、考えても…って感じですよね😢
    悩んだ事が嘘に早くなって欲しいです😢

• 6月24日
ママリ🔰

男の子…めちゃくちゃ可愛いですよ!🥺
女の子とはまた違った可愛さがあって、どちらの性別も育てられて良かったと思ってます😌

• ちゃも

ちゃも

確かにどちらも性別も育てられる事ってありがたい事ですよね😢
    女の子のママを5年やってきて、男の子ママになるのが不安になってしまいました😢

• 6月24日
ママリ🔰

ちなみに…私は最近妊娠発覚したばかりですが、上の娘も妹がいいと言ってます😂

M♡

どっちもいますが
うちは断然息子の方が性格が穏やかで育てやすいです
毎日反抗してくる娘には毎日イライラしてしまっています😅
性別関係なく性格で変わってきますよ😅
どっちも授かれるなんてとても嬉しいことだと私は思っています💙💖

• ちゃも

ちゃも

確かに同性だと何だかわかる分イライラもありますね😅
    私は年齢的に体力ないので穏やかな男の子を願うばかりです🥲

• 6月24日
naa23

私も今回、絶対女の子!と
思っていたのにまさかの
男の子で娘も女の子がいい!
と言っています😅💦

けど、男の子可愛いですよ💕
娘は友達みたいな感じで
息子は小さい彼氏です😊✨笑
甘えるのもやはり男の子
の方が上手でついつい許しがちになってしまい旦那にチクチク言われます😂笑

• ちゃも

ちゃも

女の子は姉妹に憧れるもんなんですかね〜🤔
    大泣きされて切なくなりました😅
    やっぱり異性には甘くなっちゃいますかね!
    旦那が娘に甘くてイライラする時あります😂

• 6月24日
はじめてのママリ

男の子可愛いですよ〜💓
うちはかなりパワー系で公園や児童館で一番動くんじゃないかレベルで活発な男子で目が離せませんが、寝る前とか寂しい時とかおっぱい触らないと寝れなかったり、ぎゅーって突然してきたり😂
お洒落な男の子ファッションもあるから見てても楽しいです!女の子も男の子も育てられて絶対楽しいと思います!

• ちゃも

ちゃも

パワー系🤣
    私は年齢的に自信ないです〜😭
    でも上の子女の子でも保育園では動きは男の子です!って言われてます🤣
    おっぱい触らないと寝れないなんて可愛い❤️ですね😆

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

動きは男の子😂私は勝手に上の子がよく動くから下の子は穏やかなんじゃないか💓なんて妄想をしてます笑
    お姉ちゃんもう5歳ですか!お人形さんみたいにお世話してあげたかったのかな😍男の子でもたくさんお世話してくれそうで、想像するだけでかわいいです🤤

• 6月25日
  • ちゃも

ちゃも

動きは男の子でもやはり女の子なんで、おままごとやごっこ遊びは大好きなので、沢山お世話し、可愛がって欲しいです😌

• 6月25日
初めてのママリ

男の子も女の子も両方産んでいますが、どっちの性別が可愛いとかはなくて我が子という存在自体がただただ可愛くて愛おしいです🥲💛私も正直両方産むまではどっちの性別が欲しいとか言ってたので偉そうなこと言えないんですけどね😓産まれたらお姉ちゃんも可愛がってくれますよ😉✨

• ちゃも

ちゃも

そうですよね😢
    我が子だからどっちがなんてないですよね😢
    だからこそ何でこんな風に思ってしまうのか…😭
    少なからず理想の性別はあったりしますよね🥲

• 6月24日
ぴくりん

まだ下の子は赤ちゃんだから男の子だからというのはわからないんですが、上の子も産まれるまでは妹がいいって言ってましたが、産まれてからはデレデレです😍
きっと娘さんも産まれてみたら、妹でも弟でも可愛いと思ってくれると思いますよ😊

まだ7か月ですが、上の子が赤ちゃんの時より甘えん坊な感じはあります😂どんな子に育つか楽しみです🥰

• ちゃも

ちゃも

産まれたらお姉ちゃんはデレデレになるんですね🥰
    うちの子も私も含めそうなる事を願います🥲

• 6月24日
ゆきまま

男の子、ほんっとにかわいいです🥺❤️❤️❤️❤️

• ちゃも

ちゃも

キュンキュンしますか😌??

• 6月24日
ます

もともと女の子希望です。
男の子と聞いた時は信じるものかと思ってましたが…

次第に気持ちを切り替え、
いざ育てると、男の子とか女の子とか関係なく自分の胸に飛び込んでくる姿がとてつもなく可愛いです。

• ちゃも

ちゃも

私は産まれるまで信じるものか…となりそうです😓
    早く胸に飛び込んできてこの気持ちがぶっ飛んで欲しいです🥲

• 6月24日
  • ます

ます

大丈夫です。
    かけがえのない我が子ですから♡

ちなみにですが我が第二子、今度こそ女の子希望ですが…また男の子らしく😅
    今からいろんな心構えが🤣

• 6月24日
  • ちゃも

ちゃも

ありがとうございます😭
    男の子兄弟は確かにいろんな心構えはいりそうですね😂
    1人男の子産まれてくるかもでビビってますから😅

• 6月24日
あい🌻

男の子はママに優しいですよ👦♥️
お話するのが上手になってきてからは、ママ可愛いって毎日言ってくれます!
幸せです😍

• ちゃも

ちゃも

ずっとずっとママに優しい男の子に育って欲しいです🥲
    思春期とか来ないでーって思っちゃいます…が、マザコンは困る…とか複雑です😅

• 6月24日
  • あい🌻

あい🌻

ほんとですね😊

男ってほとんどマザコンですもんね。笑

男の子は内面が幼いから長い期間子育てが楽しめるみたいなのでじっくり楽しみましょう😂笑

• 6月25日
mei

男の子ほっっんとに可愛いです!ちび彼氏ですよ❤️
いつまでもお姫様扱いしてくれます🥺💕
上の子(10歳)の女の子ママの話聞いても女の子のがませてるし賢いしで大変そうです😅

• ちゃも

ちゃも

確かに女の子は同性でわかる分大変な部分もこれから出てきそうで怖いです😅
    男の子が未知すぎて不安になってしまってて🥲
    みなさん可愛いって言うから産まれてきたら悩んだのは何だったんだ〜😂ってなってくれますよね😂

• 6月27日