※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー💜
妊娠・出産

保育園の送り迎えがしんどいです。自転車での移動が息切れで大変。臨月で体調も悪く、前駆陣痛もある中、頑張っています。

この時期の保育園送り迎えしんどいですね、、
ママさん達すごい、、
車か自転車で行ってるんですが、
夕方になると眠いしぼーっとするしで
自転車にしてるんですが、まあ息切れです😮‍💨笑
産前休暇なのでお母さんが早めのお迎えできますねって
そりゃそうなんですけど、、
臨月超体調わるい、、

前駆陣痛も結構くるんでそのなかでの移動は結構キツイ、、
あと少し、やるしかないのでやりますが
少し弱音でした😅💦

コメント

さあや

37週で自転車乗ってるのがすごいです💦💦

私は妊娠8ヶ月ぐらいで自転車乗るの辞めました😅

  • るー💜

    るー💜

    危ないのでほんっっとにノロノロ行ってます😂妊娠8ヶ月以降はどうやってお迎え行かれてましたか??

    • 6月24日
  • さあや

    さあや

    車です‼️

    • 6月24日