※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

結婚5ヵ月、喧嘩もあるが仲良し。最近経済的不安から喧嘩し、別居中。旦那に気を使いつつ、実家に甘えている。子供も近いが悩んでいる。


結婚して5ヵ月、付き合って1年8ヵ月

旦那とは喧嘩もしたり、しましたが
普段は仲良しでまぁ、喧嘩したら私が実家に
帰るんですがいつも(T_T)

妊娠中のマタニティブルーなども乗り越えて、
最近まで一切喧嘩なしで仲良くやっていたのに、
経済的な不安などから旦那に八つ当たりしてしまい、
なおかつ、実家の居心地よすぎて帰りたくなくなって
しまい、5日ほど別居状態です(笑)

まぁ、本当に今回も喧嘩して泣いたりしてたんですが
それでも毎日一応LINEや電話などはするし、
朝のモーニングコールもしたり、(笑)
旦那が1人でご飯作って食べたりしてると思うと
かわいそうだから、帰ってあげようと思うのに
(T_T)今私自身の体調も良くなく、里帰りの時期だし
実家に甘えてばかりです。
もうすぐ子供も生まれるのにこんなまんまでいいのかなー。

コメント

めろめろめろん🐻

これからもどんどん大変になると思うので
甘えらる時は甘えた方がいいと思いますよ💟

  • のん

    のん

    やはりそうですよね(T_T)
    旦那には、今日も帰る帰るいって、
    結局帰らず怒られますが😞✋

    • 9月13日
ごろり

私も、産まれ前も後も実家に甘えてますよ(๑′ᴗ‵๑)
私の旦那さんは、1人の時間が作れて良いと喜ぶぐらいだったので、休みの日だけ帰ったり、夜だけ帰ったり…
夫婦話し合い、決め事してれば問題ないと思いますよ(๑Ő௰Ő๑)
ただ、自分の親にはちゃんと理解してもらったうえでやらないと、変な方向に行っちゃうので気をつけて下さい(๑′ᴗ‵๑)

毎日連絡取り合ってるなら、問題なく親に甘えてたらいいと思いますよ(๑′ᴗ‵๑)