※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
子育て・グッズ

広島市で電動自転車を買うなら、子供2人乗せられて150cm以下でも試乗可能なお店を教えてください。同じように乗っている方おすすめのメーカーも知りたいです。

広島市で電動自転車を買うならどこで買うのがおすすめでしょうか?子供2人乗せることと、150cm以下の低身長でも乗れるもので試乗できるところが良いです(><)

また同じように乗ってる方おすすめのメーカーあれば教えてください!

コメント

ねこママ

廿日市のゆめタウンの5倍、10倍デーがおすすめです❤️
ギュットっていうのの21インチなら私も低身長ですが乗れました❣️

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます☺️❤
    廿ユメしょっちゅう行くのに全然頭になかったです!😳ポイント沢山つくときがいいですよね!

ちなみにチャイルドシートやレインカバーなども全てそこで揃えられましたか?

• 6月24日
  • ねこママ

ねこママ

確かギュットはチャイルドシートは専用のがついてたんだと思います!
    レインカバーは分からないですが、普通にありそうでしたよ☺️

• 6月24日
  • ららこ

ららこ

ありがとうございます!😆

• 6月26日
あだすけ

カナガキという自転車屋さんがおすすめです🚲✨

店員さんが親切ですし、アフターサービスもバッチリです🙌

オプション品は、取り寄せになりますが買えます😃

私もパナソニックのギュットアニーズに乗っています🚲
身長は低くない方ですが、子どもを乗せるのに車高が低めの方が乗せやすいとカナガキでアドバイスをいただき、腕力に自信がなかったのでこれにしました!😆

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!
    実はカナガキ何店舗が見に行ったんですが気になったのが置いてなくて試乗できませんでした😭あだすけさんが行かれたところは沢山置いてありましたか?🥺

• 6月26日
  • あだすけ

あだすけ

私は2回、カナガキで購入しており、1回目は横川店(本店)、2回目は段原店で購入しました🚲
    宝町店にオプション品を買いに行ったこともありますが、上記2店舗より小さめで商品数も少なめかなって思いました。

この自転車が欲しい!と目星をつけて行かず、店員さんと相談しながら決めたのですが、1回目も2回目も満足のいく商品が購入できました😃

• 6月26日
  • ららこ

ららこ

横川と段原ですね!今度行ってみようと思います✨

ありがとうございます!!

• 6月29日
yuki

私も身長低いので、安定感重視でブリヂストンのビッケポーラーにしました😆
不便なく使えてます😉

ソレイユのイオンバイクでお客様感謝デー?の5%オフの日に買いました😁
他のメーカーの試乗もさせてもらえましたよ😉ただいつも人が多いので、平日がいいです!

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!
    ビッケポーラー気になってました☺️ソレイユはいろんなメーカー置いてあるでしょうか?何個か試乗してみたいなと思っているんですが!

多いのですね!行くのは絶対平日の方が良さそうですよね😆

• 6月26日
  • yuki

yuki

私が買ったときは、パナソニックとヤマハも乗せてもらいました😁
    色が見たくて、段原のイオンバイクにも見に行きましたよ😁買ったのはソレイユですが、段原の方は店の前の道で試乗させてもらえました☺️

段原の店員さんすごく親切でしたよ😉ソレイユの方も色々教えてくれましたが、やはり忙しいのか、せかせかしてました😂ゆっくり試して見たいのであれば段原の方がいいかもしれません😁

• 6月26日
  • ららこ

ららこ

段原でも試乗できるんですね✨ゆっくりいろいろ聞きたいので段原行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月29日
さゆあゆ🔰

広島市安佐南区に住んでるんですが、
うちも6月に電動自転車
買いました‼️
カナガキで買いましたよ😉👍🎶(笑)
試乗できますし、
あさひと比べて
値段も安かったし、店員さんも、それなりに対応よかったですし😃

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!やっぱり自転車といえばカナガキですかね😆
    あさひと比べて安いんですね!!それは良い情報です!ありがとうございます✨

• 6月29日