※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ハイハイする際の膝の痛みを気にしています。フローリングに何も敷いていない状態で肌着で過ごしているため、何か敷く方法を知りたいです。

この時期は肌着で過ごさせてるのですが、フローリングに何も敷いてない状態なのですが、ハイハイする際、膝痛くないのかな…😯と思ってるのですが、何か敷く以外皆様どうしていますか?最終手段でカーペットなどをしこうと思っています。なるべくカーペットを使いたくなくて…

コメント

うちはジョイントマット敷いてます🌱

はじめてのママリ🔰 

レッグウォーマーを履くとかですかね??今の時期冷房対策にもなっていいと思います😳

みかん

うちは下の子は結構フローリングでそのままはいはいしてましたよー!痛くないのかなと思ってましたがマット敷いてもそっちよりフローリングが好きだったみたいで。お座りやつかまり立ちをしだしてからは倒れると頭ごっちんなるので使い捨てのつもりで安いジョイントマットあちこち敷いてましたがもう歩き出してからは撤去しました

なの

レギンスだけ履かせたり、リビングの半分にジョイント敷いたけど普通にフローリングハイハイしてました!
怪我とか色素沈着はなかったです☺️

ママ

皆さんありがとうございます☺️子はフローリングのひんやりするのが好きなのかフローリングで過ごしちゃう見たいです…😂サポーターやレギンスで対応しようと思います😅