※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
その他の疑問

Instagramに詳しい方、教えてください!元々アカウントを持っていたんで…

Instagramに詳しい方、教えてください!

元々アカウントを持っていたんですが(見る専門で投稿はしていない)、知り合いにフォローされてるため別のメールアドレスで新しいアカウントを作りました。

そちらではこれから投稿を始めようかと思っているのですが、リアルな知り合いには知られたくありまさん。
ですが、「◯◯さんをフォローしよう」みたいなところに知り合いが出てきます。
メールアドレスは誰も知らないもので登録したのですが、電話番号が同じだからでしょうか?
私の方に出てくるということは相手にも出てきてるんですか?

一応、新しいアカウントはまだ知り合いにはフォローされていません。
今のままでも大丈夫なのでしょうか?

前のアカウントもまだ閲覧用に使ってて、保存してるものもたくさんあるので全て消して作り直すのもしたくないと思っていて…

どうやったら周りに知られずに別アカウントを作れるのか教えてください😫

コメント

𝚗 ☁️

電話番号登録してますか??
してるとおすすめに出てきちゃいます💦

私はいつもメアド違うのと電話番号入れてアカウント作った後に電話番号の認証だけ解除してます!

そうしてからおすすめには出てきてませんよ🙆🏻‍♀️

• ママリー

ママリー

ありがとうございます!

電話番号登録しています💦やっぱりそれですよね。

削除しようと思ったんですが削除できずにいます💧(メアド登録してる、二段階認証は設定していない)

認証の解除というのは削除とは別ですか?
    連絡先の同期はしてないので、相手に通知がいかなきゃそれでもいいのですが…。

• 6月24日