※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

入院中、無意識に教育テレビをつけてしまい、子供との繋がりを感じて泣きそう。面会ができないのが辛い。

今入院中なんだけど、
無意識に教育テレビをつけてしまう…笑

あ〜今上の子もこれ見てるんだな〜と思うと
上の子と繋がれてる気がして泣きそう😂
面会出来ないのが本当に辛すぎる😭

コメント

セレニティ

子供と離れてる間って心配も含め寂しくなってしまいますよね(T ^ T)
出産の時娘と離れてしまうので家と学校の間にある産婦人科で分娩予定にしました(笑)
朝も夕方も窓から頑張って覗いてやる!っていう気持ちが今から溢れ出てしまってます😂

• ままり

ままり

えーなんて素敵な選択😚💓
    窓から娘さん見えたら最高ですね😆
    うちは朝からママに会いたいってしくしく泣いてて、私もめちゃくちゃ寂しいです😭

• 6月24日
ままりん

分かります😭

私も数日前に出産して今日退院するのですが、この数日間無意識に朝ご飯や夕方頃にEテレつけてしまうことが数回ありました(笑)

面会がない分、誰にも気を使わずゆったりと過ごすことが出来ましたが、上の子達のことは常に気がかりですよね😭

長男が同い年です💡
私が居ない数日間とても頑張っていたようで、昨日の夜に主人が「よく頑張ったね、明日はママに会えるよ」と話したら大号泣だったそうです😭きっと娘さんも頑張っていると思います。お互い帰ったら、思い切り抱き締めて褒めてあげましょう💞

• ままり

ままり

退院おめでとうございます㊗️🎉

ほんと、上の子が気がかりで…😭
    うちは帝王切開だったので、10日間も離れ離れです😭
    うわ〜それは長男くん号泣しちゃいますね😭😭😭読んでるだけで泣いちゃいそうです笑

退院したら、まずは娘の心のケアを優先しようと思います☺️

• 6月24日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます😊

私は出産前日から6日間でしたが、それでも長く感じたので、10日だとちょっと寂しさも増してしまいますね💦

でも、退院後は上の子いると本当にのんびり出来ないので、割り切って入院中は思い切りのんびり過ごすことをオススメします😣!帝王切開とのことで余計に身体もしんどいと思うので…入院中に出来るだけ回復させて、退院したら元気に娘さんと関わってあげられると良いですね!

お互い大変になりますが、頑張りましょう✨✨

• 6月24日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    今は身体の回復を1番に考えようと思います✨✨

頑張りましょう😆💓

• 6月24日