※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁー
サプリ・健康

子どもの咳からの重症化ってどのようになったら重症化って言うんでか?昨…

子どもの咳からの重症化って
どのようになったら重症化って言うんでか?

昨日から下の子が気管系の風邪をひいていて
今日は朝から咳がひどく一度嘔吐しました。
母乳を飲みすぎたのかな?とかもありますが
また、ゼェゼェもいってます。機嫌はいいです。

この他にもこんなことがあったら
気をつけた方がいいとかあったら教えて下さい。

コメント

初めてのママリ

ゼーゼーして、咳からの嘔吐があるなら、
私からしたらもう重症です😅

多分、かかりつけだと入院かなーと思います。(過保護な病院ですが)

  • さぁー

    さぁー

    そうなんですね!知りませんでした!

    • 6月24日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    吸入や点滴をしてる方が早く治るので、
    私なら直ぐに連れていきます。

    重篤になるとコロナがなければ良かったのですが、
    使える機械数が減ってるので
    使えなかったりするので
    悪化前に直したいので

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

呼吸回数がふえたり、脈が増えます

  • さぁー

    さぁー

    分かりました!今は熱もなく
    咳もなくおちついてるので
    もう少し様子見ようと思います。

    • 6月24日