※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Riria♡
妊娠・出産

20週の妊婦検診で心臓を詳しく見られて心配。異常なしと言われたが不安。同じ経験の方いますか?

今日20週の妊婦検診でした✨

2人目も男の子でした(^_^;)
なんとなく予感はしていたけど…。

先生がエコーで心臓をすっごく時間をかけて見ていたのが気がかりでした💧
エコーが終わって診察室に戻り、心臓の異常を指摘されるのではと覚悟していましたが、特に異常はないとのこと。
ほんとかなー?と、今とても心配です(>_<)
同じようなことあったという方いますか??
先生の言う通り異常なしでしたか??

コメント

かーくんママ

何週目の時か忘れましたが、私もいつもはさっさと終わるエコーも時間をかけて見ていたことがありましたよ!
異常が無いかの確認だろうと思ってました(^^)その後は順調ね〜の一言で終わりました!
何かと気になりますよね💦

  • ♡Riria♡

    ♡Riria♡


    ほんとに小さなことが心配になってしまいます😔
    あれだけ時間をかけてみてもらって異常なしならほんとに健康なんだとプラスに考えたいです✨
    ありがとうございました。

    • 9月13日
yu

私も心臓を時間かけてエコーされたので、心臓問題ありましたかー!?😢と聞きました。何週目かで詳しく診ないといけない週があるみたいです!問題があれば言うから😅と先生に言われました〜💦

  • ♡Riria♡

    ♡Riria♡


    そんなことがあったんですね!
    体験談を聞けて安心しました。
    ありがとうございました!

    • 9月13日