※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

もう嫌です。、旦那がAV見てました。しかもほぼ毎日。きっと毎日抜いて…

もう嫌です。、
旦那がAV見てました。
しかもほぼ毎日。きっと毎日抜いてます。
私が誘っても断られる理由がわかりました。
2人目産後全然しなくなりました。
どーせそうだろうなって思ってたけど
やっぱりなって思う反面、ショックが大きくて、、。
辛いです。
私はAV見られるのが嫌です。
それプラス、抜いて、こっちとはセックスしなくなるとかうざすぎません?
昔同じことで喧嘩したとこあるから、心配はしてだけど大丈夫だろうなぁって思ってた自分もいたから、ショックがめちゃくちゃ大きくて泣きそうになりました😂
とりあえず毎日のようにAV見て、こっちが誘っても断るって
もう終わりですね、、、、つら

もうゆってやりたいです笑笑
AV見て抜いてんだろって笑笑
約束破るクソ野郎が悪い👎🏻
殺意しかわかない〜

コメント

deleted user

お前抜きよろ?て言っちゃいます笑
わたしもAVは嫌ですね、するのも嫌ですけど😂😂

けゆ

私は別にAV見てもOKです!
だって私も時たま見るし🤣

でも誘っても断られるのは辛いですね。

  • み


    もう辛いですね🥲悲しいです

    • 6月24日
ママリ

嫌ですね〜!!!
私ならブチギレます…
うちも見られるのは絶対嫌なので性欲なくても自分からしょっちゅう誘ってます!😂💦

  • み


    絶対嫌ですよね!ありえないですよね!
    なんでAVなんてものが存在するんだよ💢っていつも思います😩

    • 6月24日
  • み

    わたしも結構毎日のように誘ってるけど、疲れてるから〜とか言って断られます😢

    • 6月24日
K.A.A.T

AV見てしてて誘って断るの嫌ですね💦
旦那誘ったらしてくれますが2人目が妊娠してからしたいと思わなくなり自分でしてーってたまに思っちゃいます😂

  • み

    そーゆーことしてるの知ってて、それで断られた時のこの辛さ?もう泣きそうになります🤣🤣🤣

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

あ〜わたしも嫌です!

周りにはAVくらいいいじゃんって言われますが、こればっかりは昔から嫌です。

ある程度歳重ねてもこれだけは成長せず譲れないです😭

ちなみにですけど、どうやってAV見てるってわかるんですか?しかも毎日。

アプリか何かですか??

  • み


    そうなんですよ!AVくらいいいじゃん男はみんな見るよみたいなこと言われても、私は絶対に嫌です!
    ほんとそれです!それだけはほんとに昔から嫌です!
    昔もおんなじことで喧嘩したから、もうしてないと思ってたのにしっかりしてました🥲
    まあどーせ見てるだろうなあとは思ってましたけど笑笑
    でもやっぱりショックですね😭

    Googleの閲覧履歴?みたいなやつです!
    バカだから検索履歴は消すけど閲覧履歴はそのままでした!笑
    毎日何本もガッツリ見てました!

    • 6月24日