※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽💕
家族・旦那

妊婦の後期くらいからずっと仲良しがないのって異常ですか?(現在産後2…

妊婦の後期くらいから
ずっと仲良しがないのって異常ですか?
(現在産後2ヶ月半です)
なのでトータルだいたい4カ月くらい仲良しがないです。
実際、私自身もともと性欲が無く、産んでから更に無くなりむしろやりたくないです。
付き合ってる頃や妊婦中にも浮気されてたことがありました。
出産してからわ、あまりというかほぼ求めてきたりしないです。
性欲も強い方だと思うんですが
やっぱりまたどっかで処理してるんですかね?
皆さんの旦那さんとの仲良しだったり、これって皆さんどう思いますか?

コメント

黄緑子

そこだけを見れば、そのくらいならたくさんいると思います。
仲良しは大切なコミュニケーションですが、無いといけないわけではないので、夫婦次第だと思います。

それだけで、どこかで処理してるとは言えないかな?

• 陽💕

陽💕

そうですか!!
    やっぱ浮気されてたというトラウマがあり
    そうゆうことばっか考えてしまいます😣

• 9月13日
きなこもち( ¨̮ )

わたしは浮気してるかなって思ってしまいますね……
不安を煽ってしまったらすみません!
浮気の前科がある人が求めてこないとなると、やっぱり信用はないです😭

• 陽💕

陽💕

やっぱりそうなりますよね😭
    もう何回浮気されるんだろうと思います。
    病気ですよね浮気わw
    私も、されっぱなしわ嫌なのでもう次わないと思っています。w
    子供にわホントに可哀想なことをしてしまいますが😭

• 9月13日
りんごジャム

私は妊娠がわかってから(子どもほしいなと思って仲良ししたのでその仲良し以降)妊娠中もずっとなし。で、更に産後は私が一切そんな気分にならずなし。でした(^^;;
元々、妊娠前から旦那から誘ってくることはなかったので、妊娠中も産後も私から誘わなければしないのですが(レスなんで、私は妊娠前とかずっと悩んでました。話それるので気にしないでください)、やっと私が最近その気になったので勇気を出して誘ってみました!
息子が8~9ヵ月の時なのでつい最近です(^^;;
うちの旦那は浮気とかはないですが、ひとりでは処理してると思います(笑)
陽💕さんは浮気されたことがあるから不安なんですね(;_;)ひとりで処理してくれてたらいいですね💦処理一切なしってのは難しいと思うので、何らかの形ではしてるんでしょうけど…
旦那さんが求めてこないのは、産後の身体を気にしているのかもしれないので、身体がOKになったら教えてあげた方がいいのかもですね💦でも陽💕さんがやりたくないならまだタイミングじゃないと思うので無理はしなくてもいいと思いますが…
浮気はされたくないですよね(><)
答えになってなくてごめんなさい😢

• 陽💕

陽💕

こんな長文ありがとうございます😭
    もうほとんど旦那さんのことわ信用わしてませんw
    以前に、まだ痛む?とか
    仲良ししよ!!
    って言ってきて結局しなかったって日もありましたw

• 9月13日
  • りんごジャム

りんごジャム

すみません💦投稿文打ってる間にほかの方が回答されてて、投稿してから見たら私のだけ長くて驚きました(^^;;
    いやいや💦浮気一度でもされたら信用はできないですよね(^^;;私だったら婚姻継続かすら悩みますよ💦経済的な問題もあるから難しいですけど…まぁもしやったら、お互いの親には把握してもらった上でこれからきちんとやってけるのかとか(地獄かもですね)見ます💦
    誘ってきたなら陽💕さんとしたい気持ちはあるんですね(^^)その点はうちはないので羨ましいです(笑)
    まだ二ヶ月だと痛そう(会陰切開とかなかったらすみません)だなとは思います(><)私はしばらく怖かったです💦

• 9月13日
  • 陽💕

陽💕

ご親切にありがとうございます😭
    ホントにいろいろと難しい問題ですよね
    会陰切開わもう痛くわないと言ったんですがねw

• 9月13日
ロニースコッツ

妊娠がわかってからすぐに仲良ししてないです…産後まだ1ヶ月経ってないのでまだ出来ません…性欲ないのでしなくていいのですが、、、😥

• 陽💕

陽💕

妊娠が分かってからですか??
    でわ相当してないですね!!
    旦那さんから求めてくることもないですか?

• 9月13日
  • ロニースコッツ

ロニースコッツ

はい…相当してません。去年の11月から💨

しなくていいから手でして!と妊娠初期の頃に何度か言われてましたが、つわりでそれどころじゃないと断ってました😅
    流産を2度していたので、妊娠中に仲良くするのが怖くとてもできませんでした、せっかく出来てのに何かあっては💦と思い、それも旦那にはいってましたし。
    もう言わなくなりました。多分1人で処理してると思います…浮気されてたら困りますが…😥

• 9月13日
  • 陽💕

陽💕

そうだったんだですね😣
    とても辛い思いされたんですね
    確かにそれわ仲良しするのが怖いですよね
    分かります。
    ロニースコッツさんの旦那様わ前科がなさそうですし
    まだ安心ですよね😭!

• 9月13日
  • ロニースコッツ

ロニースコッツ

前科があると、しんぱいですよね!
    でも妊娠中仲良くして大丈夫ですか?
    私は初期からわりと張りを感じていて、ずっと張り止めを飲んでました💊
    35週には子宮底長が短く、入院と言われました…次の日状態が良くなったので入院はしなくて済みましたが、焦りました。
    でも結局予定日が来てもなかなか子宮口が開かず、40週6日で出産しました😁

• 9月13日
  • 陽💕

陽💕

そうなんですよね😂
    頻繁に張るようでしたらやらない方がいいですね😣
    私の友達わ妊娠中でも週3で仲良ししていた人いましたw

• 9月13日
karen

私のとこも妊娠の後期に入ってからは3回ほどしかしておらず、今産後2ヵ月に入ろうとしてますがトータル4ヵ月してません!
私も妊娠中とつい1週間前に旦那の浮気が発覚し、更に前の彼氏(3人ほど)からも浮気されてたので、浮気にはかなりのトラウマがあります、、、
元々旦那はかなり性欲が強くほぼ毎日求めてきていたので、今はどうやって処理しているんだろうと私も考えてますが、、、どうせ外でヤってんだろーなーて思ってます。

• 陽💕

陽💕

やっぱり男の人って平気で浮気してますよね。
    私も今の旦那さんにめちゃくちゃ浮気されてますよw
    ほぼ毎日求めてきてた人もやらなくなるって
    絶対外でやってますよね。

• 9月13日