三浦春馬さんや新田真剣佑、EXITのかねちかさんに寂しさを感じる方はいらっしゃいますか。
ただの雑談なんですが、
三浦春馬さんってどこか寂しげだった気がしました。
私は同じような、雰囲気を、感じるのが
新田真剣佑とEXITのかねちかさんにも
似たような孤独感?のようなものを感じるんですが
わかる方いますか?
- はじめてのママリ(1歳1ヶ月, 4歳2ヶ月, 7歳)
退会ユーザー
なんとなく分かります。
無理しすぎてるって感じます。
なんていうか、本当の自分はこうじゃない、みんなの期待に応えなきゃ、頑張らなきゃって思いが伝わるので
無理しない程度に頑張ってほしいなって思います😭
みさん
確かに…言われてみれば分かります。
感情を殺してるっていうか自分を抑えてるっていうのか…
色々抱えちゃいそうですよね
いい人すぎると知らずと疲れちゃいますよね。
上手く発散して欲しいです😢
コメント