※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
ファッション・コスメ

美容にお詳しい方、教えてください。これから薄着の季節になるので、ム…

美容にお詳しい方、教えてください。

これから薄着の季節になるので、ムダ毛処理に悩んでいます。
現在、カミソリで処理しているのですが、ここ最近肌が敏感になったのか刃を変えたばっかりでもヒリヒリすることが増えました。
そこで、家庭用の光脱毛機器か電動シェーバーか、一層のこと美容皮膚科で医療脱毛にするか悩んでいます。

個人的には膝下とワキの処理ができればいいと思っています。

もちろん、シェーバーは剃るだけなのは理解しています。

昔、家庭用の光脱毛機器を買いましたが、機械が大きく、照射前にジェルを塗って、処理後はクールダウンをしなければならないと非常に手間だったので、買ってもどうせ使わなくなるんだろうなーって思う反面、最近のはだいぶ小さい物をCMとかで見かけるしなーと思っています。

電動シェーバーをお使いの方、光脱毛をお使いの方、医療脱毛で脱毛した方、良かった点やイマイチだった点を教えてもらえませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに医療脱毛に最近通い始めて、1回目の照射が終わったところです。
サロン脱毛も通ってましたが、もっと早く医療に切り替えておけば良かったと思ってます😅

• Lily

Lily

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    やっぱり自宅用より医療レベルのをしっかり当ててもらった方が綺麗になりますよね😖

• 6月23日