※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう無理ー2人寝かしつけできない1人で。ほんとにストレス、夜がストレス🥶

もう無理ー
2人寝かしつけできない1人で。
ほんとにストレス、夜がストレス🥶

コメント

ゆき

お疲れさまです(´;ω;`)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😵‍💫

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちは添い乳して上の子トントンしてました‼︎
大変ですよね💦うちの子は割と楽な方なので(下の子が泣かない)🥲
今どんな感じで寝かせてるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が泣かない時は普通に寝かせて、上の子トントンしてます!が、上の子なかなか寝ようとせず、遊びたい!と横にはなってくれず。そのうちに下の子が泣き出す、という悪循環です😂そして下を抱っこすると今度は上の子が自分も抱っこしろと大泣きします笑

• 6月23日
ままり

うちもです〜😂😂
早く1人で寝れるようになってほしいです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😭
    本当ですね💦もう疲労困憊です💦

• 6月23日
初めてのママリ

今は主人が育休でいるのでなんとかなっていますが、育休終わったら夜勤もあるし私も1人で寝かしつけしなきゃいけないので今から不安です😭
上の子は寝室行くとテンション上がって騒ぐし下の子もすでに抱っこちゃんで置くと泣いちゃうしで寝かしつけできる自信ないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね。お気持ちわかります💦そうですよね、、上のお子さんもまだ小さいし、ワンオペじゃ無理に近いですよね。💦

• 6月24日
はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります😭昨夜も下の子先に寝かしてベッドに置いて、上のこと絵本読んで真っ暗にしておやすみ〜と言って、上の子が寝かけたときに下の子が泣いて起きてしまって...上の子もそのまま目が覚めてしまって、結局寝付いたのが12時とかでした、、、もうすごくストレス。みんなどうやって寝かしつけしてるんですかね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーーー!!💦
    ほんっとに、これ無理じゃん!って毎日つぶやいてます。ww
    今は1対1じゃないとできないですよね(笑)下の子バウンサーでゆらゆら上の子トントン、下の子授乳上の子トントン、上の子抱っこ下の子ゆらゆら、色々しましたが成功例なしです。(笑)

• 6月24日