※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SNSなどでよく見かける小さい頃からの性教育、してますか?【がっつりし…

SNSなどでよく見かける
小さい頃からの性教育、してますか?


【がっつりしてる】
・はぐらかさず包み隠さず教える
・性行為についても教えてたらこちらで…。

【すこーしはしてる】
・水着で隠れるところは触らせてはいけない
・↑人のを触ってはいけないよ等
やんわ〜り教えてるかた

【興味はあるけど、まだしてない】
・いつかはしたいけど、どう教えていいかわからない
・なんとなく親が恥ずかしく思ってしまう
・旦那や親から反対されてて出来ない

【したくない】
・絶対親からは何も言わないと決めている等


いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

がっつりしてます、性教育

はじめてのママリ🔰

すこ〜しやんわ〜りしてます、性教育

はじめてのママリ🔰

興味はあるけどまだしてません、性教育

はじめてのママリ🔰

絶対したくないしません、性教育