※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
子育て・グッズ

上の子は左胸しか飲まず、乳首の長さが違います。下の子は両胸飲むが右胸が張りやすく痛いです。乳首が固いのは慣れるしかないでしょうか?左胸は痛くないです。ピュアレーンを塗っても痛いです。

今ほぼ完母なんですが、
上の子の時、元々乳首が短めなんですが、
ほとんど左胸しかのんでくれなくて、
右と左で乳首の長さが違います💦
 
先日生まれた下の子は両胸飲んでくれるんですが、
伸びて柔らかくなっている左胸に比べて、
右胸が張りやすいのと乳首が固いため痛いです😭

ピュアレーン?を塗っているんですが、
痛くて飲ませる時もイーーってなります💦

乳首が固いのは沢山飲んでもらって慣れるしかないでしょうか?

左胸はほぼ差し乳みたいになってきていて、
乳首も伸びているので痛くないです💦

コメント

るる

ニップルシールドどうですか?
私はメデラのを使ってました
あと搾乳機使うと乳首伸びます😅
痛いですよね💦

はじめてのママリ🔰

私もおんなじです😭💦
頑張って授乳した後もしばらく痛いです。。
血が出てるか腫れてるかなんかなってるんじゃないっていつも鏡で確認するくらい痛いです!
ちょっと前まで、Pigeonの乳首カバーみたいのしてあげてたんですが、昨日から生であげはじめました!