※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県丸亀市の飯山総合学習センターの児童施設を利用したことがある方…

香川県丸亀市の飯山総合学習センターの児童施設を利用したことがある方いらっしゃいますか?🤲💦

コメント

243

ももっこランドのことですか?
ももっこランドであればよく利用しています🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺✨そうですそうです!!!行ってみたいなぁと思って😌

初めてでも行きやすいでしょうか?🥺

イベントがない日は、人はどのくらい来ているのでしょうか?🥺

• 6月23日
  • 243

243

私は土日しか行ったことがないのですが、初めてでも行きやすかったです🥰

あ、でもたまに2組友達同士で来られてて私と息子のみアウェイの時もありましたが😂

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウェイになると、ちょっと気まずいですよね😂😂でも初めてでも行きやすいとのことで安心しました🥺💕また行ってみたいと思います🥺💕

• 6月23日

ももっこランド利用したことあります😀
コロナが流行る前は平日でも結構人多いし(私が行ったときがたまたま多かっただけかもしれませんが💦)土日はもっと多くて私的には行きづらかったですが、こないだ久しぶりに平日行ったら誰もいませんでした😳
息子はおもちゃ独り占め出来るので大喜び🤣🤣笑
人が来ても1組2組程度なんであまり気になりませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺
    人が多すぎるのは行きづらいですよね😭この前マルタスに行ったんですが、私的にすごく人が多かったので他に行きやすい所ないかなぁ、、と探していたとこでした🥲
    ももっこはそんなに多くないとのことで良かったです🥺✨

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ちなみに生後10ヶ月の子でも遊べそうなオモチャはありますか?🥲💦

• 6月24日

退会ユーザー

1歳未満ぐらいの子が遊べるスペースがあってそんなに多くはないですがそこに何個かおもちゃがありますよ🥰

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます😆✨

• 6月25日