※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
ファッション・コスメ

人にカラコンかハーフだとかに間違われるくらい瞳が茶色い方に質問です…

人にカラコンかハーフだとかに間違われるくらい瞳が茶色い方に質問です。
髪の色は明るい色ですか?黒髪と瞳の色が合わないかなと思いずっと明るめ〜暗めの茶色に染めていましたがいい歳だし黒くしようかな〜と迷っています😅黒だと似合わないですかねぇ、、、
ちなみに肌の色もなぜか知らないおば様に「あなた白いわね〜!」としょっちゅう声かけられるくらい真っ白でこれまでの職場でもずっとハーフだと思われてた感じです。

コメント

ママリ

ハーフとまでは言われませんが昔から肌白くて目も茶色です!肌白いから行く美容室では必ず黒は避けられます!
肌白いと日本人形みたいになると🤣私は髪がオレンジっぽくて好みの色は大体入らず😞暗くしてもオレンジになるのですがいつも割と明るめです☺︎
ダークブラウンとか暗めのアッシュカラーとかならどうですか☺︎

スポンジ

真っ黒にするんじゃなくて、アッシュ系で黒にグリーンとかちょっと入れるとなんかオシャレな感じになりますよ。