※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

2人目妊娠中で悪阻の症状が強く、体調が辛い。早く産みたいが動けず、心配。同じ経験の方いますか?

現在2人目妊娠、38wです🤰

1人目のときは40w2dで産まれたのですが、
今の方がご飯を少し食べると気分が悪くなり、吐き気が💦
気分も悪いし、日中もお腹が重くて、恥骨も痛くて歩くのも辛いです😭
1人目の時は産まれる前日までウォーキングする元気もあったし、
こんなに毎日ダルくなかったです😢
お腹もパンパンでゲップが止まりません😢
これは悪阻でしょうか😭

早く産みたいのに動く気になれません😭
こんなので大丈夫なのかと体重も含めて心配です😢

同じような方いらっしゃいませんか😭😭

コメント

ここ

私もです🙋‍♀️
後期つわりですよね💧
しんどくてしんどくて、、、
ウォーキングなんて日々の家事育児で精一杯です😂😂😂
運動は関係ない!赤ちゃんのタイミングででてくるよ〜って言ってくれる先生もいるので
私も無理に運動せず、日々の家事育児をゆるゆるやる毎日です😂

  • y

    y

    ですよね😭😭
    私なんて上の子保育園に預けているので
    日中は育児さえしていないです😂笑
    お互いゆる〜く、頑張りましょう😭😭

    • 6月23日