※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が気になる話です。子供は男女どちらとも言うけれど、母親は女の子と感じています。今日は胎児の脚を指差して男の子だと言われたそうです。

上の子がお腹の子の性別を当てた!という話をよく聞きます🥲
うちの子も実際、どっちだと思う?赤ちゃんに聞いてみて☺️って言うと 「男の子!」「女の子!」どちらでも言います😂

今日は、ちょうど胎児の脚あたりを指差して「ここにち●ち●がある!」と言っていました、、
私自身は女の子な気がするのですが、どうかなあ😌
こういうことがあると ますます性別が気になってしまいますよね😂❤️

コメント

私も妊娠する前から娘がお腹を指さして「弟がいる!!」とずっと弟と連呼してるので性別分かるのが楽しみで仕方がないです🥺笑
上の子が当てるって言いますが本当気になりますよね~✨

ダンボ

今年の1月に妊娠わかって2.3月がほぼつわりで具合悪くなっててその時に子供が保育園で女の子!と言って先生と名前考えてたらしくお迎え行くと先生に女の子なんですかー?と言われてその頃まだわからずで4月終わり頃に女の子とわかって本当に女の子だった!ってなりました!笑