※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が寝始めるのは、安心しているからでしょうか?

くだらないけど気になるので質問です😂
お昼寝する時、娘とダブルベッドで寝ているのですが、もう寝そうなのに突然転がって私の横に来て寝始める…ということがとても多いです😂普段からそこまでママにベッタリ!というタイプでもなく、自分が甘えたい時だけ来る娘なのですが、寝る時だけは真横に来て寝始めることが多いです😂やはり人の近くに行くと安心するんでしょうか🤔?

コメント

可愛いですねー😍
うちは逆です😂寝る前はベタベタしながらお話したりするのに、いざ寝るという時はぷいっと反対向いて寝ます😂

• ままり

ままり

寝る前のイチャイチャいいですね😍娘さん、寝る時はしっかり1人でリラックスして寝たいタイプなんですねきっと😂❤今も身動き取れないくらいま横にいて肩こりそうです😂

• 6月23日
マロッシュ

息子もそうなんです😂
深夜目が覚めた時も私の方に転がってきます😂
私自身はあまり近くにいると寝れないタイプなので、コソッと離れます😅

• マロッシュ

マロッシュ

やっぱり安心するんじゃないですかね🤔

• 6月23日
  • ままり

ままり

わかりますわかります😂あまりにも近くにいると寝られないですよね😂寝返りもできないくらいべったりなので肩こりそうです😂が、気持ちよさそうにいびきかいているので動けず…😂

• 6月23日

うちもそうです😂
普段は私にバイバイしてじいじばあばとお出かけするくらいなのに、寝る時はべーったりくっついて来ます😅
寝たと思って離れると探してます笑
冬はあったかくていいけどこの時期暑くて2人とも汗だくです💧

• ままり

ままり

同じ方がいて嬉しいです😂❤確かにこの時期は汗だくですよね😭いびきかいて気持ちよさそうにしているので動けず見守ってます😂

• 6月23日