※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊活

女性が産み分けについて詳しい方に質問です。 排卵検査薬のタイミングについて、強陽性時や直前がベストか。 ピンクゼリーの効果や具体的な産み分け方法について教えて欲しいです。

女の子の産み分けについて詳しい方教えてください😌

⚪︎排卵検査薬を使う予定です😌
排卵検査薬が強陽性になった時点でタイミングをやめるのがベストですか?
それとも強陽性になる直前まででしょうか?
生理周期がまちまちなので排卵検査薬が頼りです💦

⚪︎ピンクゼリーのようなものは使いましたか??
気休めなんでしょうか??
オススメあれば教えてください🙌

⚪︎浅くアッサリと!とのことですが、具体的にどんなことを試されましたか??

⚪︎産み分けチャレンジしてみて、希望の性別の赤ちゃんが産まれましたか??

コメント

産み分けってほどのあれではありませんが、上が男の子で下が女の子です。
下の子の時は排卵検査薬の線が出る前にタイミングとってました!

私も生理周期は安定してない方でしたが、本当ある程度の予測でしてた感じですね。

線が出てからはしないようにしていました🙂

少し生々しいですが、奥で出さずに手前で出してましたね😅

ピンクゼリーは使用してません🙂

•  ままり

ままり

お返事遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます😊

女の子産み分け実践すると、やはり普通より妊娠確率は下がりますよね💦
    時間かかりましたか??

• 6月28日
りんりん

私はシリンジ方、ピンクゼリー、排卵検査薬を使用して女の子を授かれました😆
排卵検査薬は陽性でしました!

ピンクゼリーはジュンビーさんのピンクゼリーを使用しました!シリンジ方なので挿入して終わりです笑

•  ままり

ままり

お返事遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます!

ゼリーや排卵検査薬など私が考えてる産み分けをされていて興味津々です!
    やはり女の子産み分け実践すると、普通より妊娠確率は下がりますよね💦
    排卵日めがけてタイミングとるわけではないので‥
    授かるまで時間かかりましたか??

• 6月28日