※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

夜の相談なので今そういうの聞きたくないって方は見ない方がいいです🙏🥺⬇…

昼からごめんなさい🙏
夜の相談なので今そういうの聞きたくないって方は見ない方がいいです🙏🥺

⬇️

夫の前戯でいけない方いませんか?
下手だったけど上達した!って方も教えて欲しいです☹️

今妊娠中なのでセックスはしてなくて前戯だけで終わってます。が、どう頑張っても夫の前戯でいけません。笑笑

自分で触ってみてとか言われて夫の手を使って教えますがまっったく上達しなくて笑
なのに私がいくまでやめようとしません。
結局いけないからいつも旦那がわたしの胸を触ってる間に私が自分で触っていきます笑なかなかシュールですよね笑

私は舐められるのが好きですが夫は舐めたくないタイプなので舐められたことはありません!
もう道具とか買うしかないですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まえはイケなかったですが、
根気よく?やってたらいけるようになりました(笑)

付き合ってる時〜妊娠する前までは触ってもらってもいけるときいけないときあったので、
電マ買ってそれでしてました😅
(突然旦那が勝手に買ってきました←)

どうしても女性が感じやすい触り方と、
男性が思ってる触り方に違いが出てくるのかなあ?と思うので、
触ってもらってる時に
「違うなあ、、、」と思ったら
ちょっと痛いからやさしくしてね
といい感じに誘導します(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那私が初めてでしたが、徐々にコツ掴んで、いけるようになりました!😂

あと、いいポイント当ててたら声出したりして伝えたら、コツ掴んだみたいです!😂

道具もいいかもしれないですね🙌❤️

さとこ

股関節が柔らかいと感度があがるとか
自分でしていると感度があがるとかいろいろ試してます(笑)