※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫との性行為について夫が酔っていたせいか下着を履いたまま挿入するふ…

夫との性行為について


夫が酔っていたせいか下着を履いたまま
挿入するふりをしていて私は全然気付かなかったのですが
見たら下着から出して擦り付けているか
少し挿入した感じでした。

奥までは入ってないと思います
咄嗟に拒否をしました。

私も結構きつく怒ってしまい
避妊しないならしたくない、そうゆう事するならしないと言いました。
そのまま夫はせず寝てしまいました。

お互い下着を履いたまま擦っていると思ったら
夫が下着から出して数回挿入していた場合
完全に入った感じはありませんでした。

やはりピルを飲むべきでしょうか?

私はこうゆう悩みが嫌な為
本当に避妊しないでしようとする意味がわかりません。

コメント

初めてのママリ🔰

本当に心配+妊娠を望まないなら
飲んだ方が良いと思います🥺
飲んだ方が いま不安な部分も
消えると思いますし🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます
    この質問するのも悩んで眠れなくなるストレスも嫌で、
    本当にむかつきます😞
    男がピル処方してもらえるわけでもないのに腹が立ちます

    表現が正しいかはわかりませんが入り口付近とかくらいだと思います
    本当にむかつきます

    • 6月23日
deleted user

妊娠を望んでいなくて
相手が約束を100%守ってくれないなら
自分で自分を守らなくてはいけません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます

    もう腹がたち怒ってしまいました、もう子供を産む気もなく大切ならそうゆうことしないでと言ったそばだったので
    本当に腹が立ちます☹️

    男でも処方してくれたらいいのにと思います
    何故女性にしか処方してくれないのか😩

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし万が一望まない妊娠をしてしまった時
    病院に通ったりするのは女性だし
    辛い思いをするのも女性ですよね。
    お金の面では解決できるかもしれないけど
    そうはいかないことの方が多いですよね。

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今カレンダーみたら排卵日でした、
    排卵日付近だから辞めてと最初に注意までしました😭

    明日夫のお小遣いでピル処方してもらいます。
    病院で白い目でみられるのも
    嫌な顔されるのも体がしんどくなるのも女性だけ
    もう本当に腹がたちすぎて😞

    また寝れなくなりそうです

    回答ありがとうございました

    • 6月23日