※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコママ☆
お出かけ

近々ディズニーランドに行きます!もし当たったら美女と野獣のアトラクシ…

近々ディズニーランドに行きます!
もし当たったら美女と野獣のアトラクションに乗りたいんですが行った方のブログとかを見ると
アトラクションに乗る前の演出?で部屋が暗かったり野獣が吠えたり?するので子供が怖がって泣いてしまって乗るのを諦めたと言う記事を見たのですが😭
それは避けたいなと思い💦
別の記事には『子供が怖がってしまったりする場合はその演出の部屋には行かずに、乗り場に直行もできるみたい』というのを読んだのですが、実際に経験したり、本当に出来るのかご存知方いらっしゃいますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

できますよ😊確かにあそこは泣く子多いです😂
うちの子初めて乗った時は大丈夫だったのに3歳超えて突然泣くようになりました💦
次のとこからは怖くないよと言い聞かせても泣き喚いて乗れませんでした…
暗い部屋はとばすこともできるから気分変わって来れそうになったらまたあとで来てねと言ってくれて、YouTube見せて怖くないと言い聞かせてリベンジしました!暗いの苦手だから飛ばしたいと言えば乗り場まで連れてってくれます✨

大人はあそこも見たいところですが暗いのとか大きい音怖がる子なら避けた方が良いと思います💦
うちの子は野獣は本当は王子さまで悲しくて泣いてるんだよと理解してからはそこの部屋も楽しんでます😊美女と野獣たくさん見てて野獣が怖くない存在ってわかってたら大丈夫かもです!そしてYouTubeで予習しておくと乗りたがります☺️

• ラッコママ☆

ラッコママ☆

詳しく教えて頂きありがとうございます😊❤️
    上の子は、美女と野獣の作品が好きなので大丈夫だと思うのですが💦
    下の子が初めてのディズニーなので、どうなるかなー💦と不安で😅
    暗いのが苦手と伝えたら乗り場まで行けるのですね❗️
    私はプレショー見たいですが😭💦
    とりあえず今回は乗り物に乗るのを優先します❗️笑
    YouTubeで予習もしておきます👍❤️

• 6月23日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

キャストさんに声かけてプレショーのお部屋飛ばすことはできますよ💡たしかによく泣いてるお子さんよくいます😂

• ラッコママ☆

ラッコママ☆

教えて頂きありがとうございます😊
    泣いてるお子さん、やはりいらっしゃるんですね😂💦
    うちの子泣くと手がつけられないので😭💦
    大人は見たいですがプレショーは飛ばします😭👍

• 6月23日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

プレショー、YouTubeでも観られるのでそちらで事前に観ておくといいかもです😂❣️

• 6月23日
COCOA

できますよ!!
うちの子も3回くらい乗ってますが、泣く寸前までいきます😂
真っ暗な部屋で野獣が吠えるところで泣く子が多いですね💦

• ラッコママ☆

ラッコママ☆

情報ありがとうございます^_^
    YouTubeでちょろっとネタバレ見たんですが、小さい子は確かに泣いちゃいそうですよね😅💦

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

3回乗って泣く確率50%くらいです(´A`;)
暗いのは平気なんですが、最後に野獣が吠えるところで子ども達の泣き声が合唱する感じです~、、
次に行く時はその瞬間だけ耳を塞いでみようかと思ってます(>_<)