※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

エアダブルココバギーに必要なストローラーマットが高額で困っています。代替品はありますか?

ココバギーをお使いの方、教えてください✨
エアダブルココバギーを購入したのですが、ストローラーマットという、赤ちゃんの背面に敷くマットは必要ですよね❓吐き戻しとかもありますし、何より手軽に洗えるし😶
ただ、楽天で検索してみたら正規品は8000円近くてびっくりしてます😱💦また、ベッドサポート(枕?)のようなものも別売りで4500円くらいしますし😢
正規品のがいいのは重々承知ですが、代わりになるものはないでしょうか❓コンビのベビーカーに敷いてたマットならありますが、サイズとか合わないですよね💦

コメント

私は正規品をメルカリで1000円弱で購入しました
中古品でも気にしないようであればたくさん出品されてるので見てみてください!

• yu

yu

コメントありがとうございます🌼
    たしかに、メルカリという手がありましたね‼️ある程度綺麗であれば中古でも気にならないので、探してみます✨

• 6月23日

双子ちゃん、妊娠中なのですね🌠
お腹も大きくなってきて辛い時期ですよね…

回答になっておらず、すみません💦
うちはグレコつかっていて、
正規のシートもつけてますが、
吐き戻しがあるうちはフェイスタオルを下に敷いてました😄

• yu

yu

コメントありがとうございます🌼
    そうなんです‼️twins_mamaさんも双子のママさんなんですね👀💥毎日育児お疲れ様です☺️✨
    吐き戻しにはフェイスタオルも敷いておいたほうが安心ですね✨シート洗うより楽ですよね❤️

• 6月23日