※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

はー、妊娠後期に入ってなんか毎日家事終わってボーっとしてばっかです…

はー、妊娠後期に入ってなんか毎日家事終わってボーっとしてばっかです。自分に元気がなくなってきたって凄い感じるようになりました…鬱ではないと思いますが、人と喋らないから余計な事ばっか考えて産後の事が不安になってきます😥
上の子は幼稚園行ってるものの、マタニティライフ✨みたいな日々ではありません😅

とりあえず禿げ禿げのネイル落として、newネイルしたいけど、腹つっかえてベースコート塗るだけでヒーヒーしてます😅笑

そもそも後期入っても元気な妊婦さんてあまり居ないですかね😇

コメント

もにゅ

私もボーッとします‼️暑さかなと思ってました笑

  • ママリ

    ママリ

    そろそろ産まれますね❣️
    臨月はもうダラダラするしかないですよね(笑)

    • 6月23日
鮭おにぎり

私もやっと家事と保育園の準備おわりました。
やる気が起きなくてハーってなります😵

  • ママリ

    ママリ

    いつもお疲れ様です😭とにかく苦しいですよねー💦
    産後も大変だけど、この苦しさからも解放されたいです…笑

    • 6月23日
パンナコッタ

後期になると一気にきますよね〜😵

私も毎日クタクタで
苦しい、眠い、疲れた、しんどいが、グルグルしてます😅💦

特に何もしてなくてもです笑

何かした後なんて
もう、いや〜休みたい〜って思いますね😂

  • ママリ

    ママリ

    わかりますー!!
    旦那の前でしんどいーってアピールしまくってます😓まぁお互い疲れてるんですが…
    ちょっと歩いただけで、あーもう無理ってなりますよね(笑)

    • 6月23日
りん

体重が増えて体が重くて。切迫早産だし、動けないし。やることないから食べちゃうし。
産休に入ったらやりたいことたくさんあったのに。切迫早産になり、ぶくぶく太り体がしんどい。少し動いただけで息切れするし、お腹張るし。
ほんとうは、産休にはいったら、とことん断捨離したかった。
買い物行って、新しい物買ったりしたかったのに。
産んでからします!

  • ママリ

    ママリ

    暇さえあればつまんじゃいますよね!!わかります💦

    やりたい事沢山あって出来ないストレス凄いですよね😭

    • 6月23日