※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐼
子育て・グッズ

1人たっちが難しいので外で歩けず悩んでいます。手を繋いで練習させようとしても嫌がります。大丈夫でしょうか?

1人歩きはしますが、1人たっち(その場で立ち上げる)がなかなか出来ません😂😂。。
家では壁や棚に捕まってたったりしてからあるきだします。10歩以上はあるけるようになったのでファーストシューズを買おうかと思いましたが、自分で立ち上がれないので、外ではまだ歩けないかなと悩んでいます😂。。

みなさん、1人たっち(立ち上がり)→あんよ
の方が多いように思うのですが、大丈夫でしょうか?笑 手を繋いで立ち上がる練習などさせようとしても嫌がってなかなか出来ません。。😂

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

上の子は、あんよ→1人たっちでしまよ💡

習得するまでは、つかまり立ちからだったり、立たせてから歩いてました☺️
歩きだして、1ヶ月経つか経たないかくらいだったと思います❗️