※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂のお湯についてです。夫は海外で働いていて、私は不妊治療の為に…

お風呂のお湯についてです。夫は海外で働いていて、私は不妊治療の為に日本に帰国し、義実家に住んでいます。今、義父と義母の3人暮らしです。
お風呂のお湯は汚れないからと言って、2日に1回しか変えません。(2日目に追い焚き)
今、体外受精の治療中で来月移植予定です。スムーズに妊娠したとして、妊娠中は清潔なお湯に入りたいと思うのですが、、みなさんだったらどうしますか?

2日目のお湯くらいだったら、普通ですか?
義母に正直に毎日変えてほしいと伝えますか?何か良い言い方はありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

言いづらいので私だったら湯船は2日に一回で我慢します🥲🥲🥲

ママリ

お風呂って新しく沸かすより追い焚きする方がお金かかるって言いますけどねー

それはさておき、2日目のお湯いやですね💦ましてや他人の入ったお湯、、、

現実的に言って、私だったら2日目はこっそりシャワーで済ましちゃうかもです😩

なんなん

2日間同じお湯は嫌ですね😇
雑菌とか沸いてると思うので、2日目はシャワーですませると思います💦
もし言うのであれば、この前テレビでみたんですけど、水道水って放置すると雑菌湧くみたいですよ〜とかですかね🤔

まりこ

二日目のお湯…嫌ですね😥
でも人の家のことなので毎日変えてとか私なら言いません。
湯船に浸からずシャワーのみです☺︎

ママリ

2日目のお湯、、家族でも嫌なのに他人のなんてもっと無理です😂💦💦
なかなか言いづらいので、シャワーで済ませます🥺

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!!!🥺✨
やはり言いにくいですよね。。シャワーですませるようにします💦