※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

ここ最近義母が家に来た瞬間息子は歩いて義母のところに行き抱っこのポ…

ここ最近義母が家に来た瞬間息子は歩いて義母のところに行き抱っこのポーズ😞
義母が帰る時も玄関で義母に抱っこされてる息子を私のところに戻そうとすると義母にしがみつく。
義母も「ママよりばあばがいいのか」っと言ってくる

私が息子に注ぐ愛情が義母より少ないってことですよね?😭

どうしたらいいのでしょうか。

昼間も散歩一緒に行ったり息子との時間は多い私ですがどうてしても忙しいと抱っこしてのポーズに答えられず、、

同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのままり

愛情の量じゃないと思いますよ〜💦
たまにあえるばあば、いっぱい可愛がってくれて珍しいからじゃないですかね?

うちの子も実家帰った時、ばあばにべったりですよ!
義母もばあばの方がいいのかって本気でいってるわけじゃないと思いますし、聞き流してたらいいと思います💦

• ぴーす

ぴーす

そうなんですかね、
    でも義母もそれを毎回言ってきてしつこいんですよね🤣

• 6月22日
☺︎

たまに会う人の方が短い時間でたくさん構ってくれるからじゃないですかね☺️言い換えれば遊びたい時に遊んでくれる都合がいい人です👏🏻笑
お互い長い時間遊べないから、子供が遊びたい時に都合がいいんですよ☺️

ずっと一緒にいたら、抱っこできないこともありますよ🥲💦それでも毎日一緒にいるママのことが大好きなのは当たり前です☺️💕大丈夫ですよ😊

• ぴーす

ぴーす

安心しました😔💦
    ママが嫌なのかと、、思ってました😭

確かに義母が来るとおもちゃ自ら持ってきて遊べという感じ態度なので、、都合のいい遊び相手ですよね😔

• 6月22日
  • ☺︎

☺︎

逆にその時間は自分の休憩時間だと思えばいいですよ☺️体力温存です☺️✨

• 6月22日
小豆の母🔰

わがままを許してくれる人だからじゃないでしょうか☺️
それでもお母さんが1番であると思います(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

が、私は義母が苦手なので
そんな事なったら割と嫌かもですね。しかも義母にそんなこと言われたら笑😂

🐼🌿

息子も未だに義母を見るとすぐ抱っこポーズです😓
でもそれは義母がいつも会えばすぐに抱っこしてくれるからで、抱っこ係の人だ!と認識しているようなかんじです😂
そして要求すれば断られないとわかっているから強気に出ているというか…みなさんの言っているようにわがままを聞いてくれる都合のいい人なんだと思います🙌

義母の言葉は嫌ですねー😩
言われ続けてたら嫌いになりそうです(笑)