※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

39週1日で子宮口が開いていないことにガッカリ。同じ状況で産まれた方の経験や対策を知りたいです。内診でしっかり確認しました。

39w1dなんですが、子宮口が開いてないと言われました😌💧めっちゃ動いてる気してたんですが足りないのかとガッカリです…
このくらいの週数で開いてないと言われた方何週で産まれましたか?何かしましたか??
今日検診でこれでもかってくらい内診でグリグリはしてもらいました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

40週0日で子宮口0センチでその日に生まれました!
特に何もしてないです、寝て過ごしてました😂

• まま

まま

えー!そんなこともあるんですか!?!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人ともそうだったので急に開く体質なんだね!と言われましたよ😳
    陣痛きてからは上の子2時間下の子4時間のスピード安産です!

• 6月22日
boys mama⸜❤︎⸝‍

同じく次男の時に39週で子宮口全く開いてないと言われてその日の夜に陣痛きました😂
何もしてなかったのにめっちゃいきなりでした😂

• まま

まま

まじですか!!!
    私も全く開いてないよって言われて…グリグリしました??

• 6月22日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

グリグリ地味にされました😂

• 6月22日
  • まま

まま

痛いですよね。笑
    私も陣痛に繋がって欲しいです。

• 6月22日
ひーな

毎回、出産当日でもガチガチです笑
陣痛来て入院してるのに、やっと1センチからのスタートです💦

運動はほんとに何もしてないですが、1人目40週、2人目以降38週で産まれてます♫

産まれるのはほんと赤ちゃんのタイミングだと思ってるので、無理のない範囲で動いて、のんびりその時を待てばいいかな?と思います^ ^
動きが足りないとかないと思いますよ😊

もうすぐですね^ ^楽しみですね^ ^